

最近・・・・

最近なんでか食欲が無いJ君・・・・・・
なんででしょうか?困る02あきたのかな?

事件!!!!

なんと!うちのJ君が、一昨日の夜(19日)、なんと!なんと!コタツの電源部分をいつも噛んでいて、いつも、怒っているのに19日の夜、事件が起きました・・・・・

皆さんはどうなるか分かりますよね?
そうです。J君噛みすぎて、電線部分を噛んでしまい、感電しちゃいました。。。。(涙

いきなり、J君が【キャンキャンキャキャキャンッ】って言ったから、びっくりして足を踏んだのかと思ったら、コタツの電源部分を噛んで、感電しました。。。。。

まぁ、感電した後は、すぐに元気で走り回っていましたけどねww(元気が取りえです(`・ω・)b

あっ!そうだ、後【お手】を覚えることが出来ました!
今出来るものは
【お手】
【お座り】
【待て】
【ハウス】
です!結構覚えたので、嬉しいですww
トイレも完璧ですし、文句なしです(゜m^*)

賢い・悪賢いJ

皆さんお久しぶりですww

最近賢くなってきたJ君です。
・朝ご飯のエサをあげる時、ちゃんと、ゲージでお座りして待つようになりましたw
・部屋で、ボールを投げてなくしたり、部屋の端っこの取れない所に行ったりしたら、ちゃんと、(僕を)呼んで、知らせようとしてくれるJ君です。

最近、どんどん賢くなってくれそうで、感激です(T~T)<良い子に育ってください。

だけど、その逆!悪賢い事も覚えたJです。
・調理場の所で、母が料理をしていると、(ご飯を)取ろうとジャンプとかしたりしてきます。
・そして、父がご飯を食べてるときも、Jが立って、机に手を置き餌をクレクレアピールをするのです。

もっと賢くなってくれよ!J!


あっ!そういえば、一番嬉しい事は、トイレがちゃんとできるようになったんです!
今回こそ完璧です!ちゃんと、ゲージに戻ってしてくれるようになりました!

これが出来たので、家族全員大喜びです!(゜∇^*)ノ



【柱】*・ω・)ノ<では、また会いましょうね~♪ばいなら~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

寂しかったよ~

今日はJ君、俺が学校から帰って来るとすぐに飛び掛ってきました♪(いい奴だよ~。寂しかったのか?)
すぐに、ボールを投げて遊んでいるJ君
画像 003

そうすると・・・・・・・・Jに異変が!?




何故か、窓を見ようとするJ・・・・・・・
画像 004

UFOでも現れたのか?(笑

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

反省します。。。。

今日は
朝、和室の畳の上で
やられてしまいました。(´・ω・)ショボーン

自分の父親が激怒して、J君反省です。
流石に反省している所は撮っていませんww(というか、朝は寝ていましたww)

それから一日はずっと反省です。
最近まではトイレもできるようになったのに・・・・・・
でも、さっき(夜)、トイレが無事トイレの場所にする事が出来ました♪\(^∀^)/万歳♪

これからも、トイレは頑張ってほしいです!(`・ω・)b<ファイトだJ!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
